2009年7月13日月曜日

悪霊祓い

2006年8月末。香港の全面鏡張りのエレベーターの中で目の前に鬼のような顔をした女がいた。
「怖~い。。」と思ってよく見ると自分の顔だった。この数日後、朝起きてみると腰をまっすぐ伸ばす事が出来ない。ヘルニアだった。社会復帰までに半年以上かかった。07年の終わり。金曜日の夕方、会社帰りの車のバックミラーに映った自分の顔の中に、例の「鬼」を又みた。月曜の朝、起き上がると胃の辺りがぐらぐら揺れていて目がかすみ、動くことが出来なかった。ベットに戻り、少し落ち着いてから朝いちで病院へ。
E型(おそらく)肝炎で、正常値40以下のガンマなんとか値が980にもなっていた。3週間絶対安静を強いられた。

今年の6月半ばのある日、ぞくっと寒気を感じて以来、頭痛・喉痛・咳・鼻水・めまいと風邪が2週間以上も良くならなかった。途中で、「これ、タダの風邪じゃない。何かに憑かれたかも」と気が付き、鏡の近くを通り過ぎる時に注意を払った。見えた。。。でも今回のは影響力でいうと30%位で弱い奴だった。
タイでの占い師の友人に話しをすると、半信半疑。顔見たらわかると思うから、見に来てと誘ったが、風邪の期間中は予定が合わなくて会えなかった。

先日、風邪は治り、もう大丈夫だと思って彼女に会うと、顔を見るなりいきなり
「本当だ!憑いてる。憑いてる」。。。
「前に何かに取りつかれたって話聞いて半信半疑だったけど、今顔見たらわかった。本当に取りつかれてるよ。殺気だって、悪意に満ちてて、目が怖いよ」と言われた。。。

風邪の症状が現れる数日前にも彼女と会っている。その時私は気分良く楽しく過ごして帰ったのだが、翌日
「昨日は殺気立ってたね」と言われた。その時から何かに取りつかれていたのだろう。
で、まだそれは消えていない。おそらく、影響力30%の奴なので、放置してもすぐにどうのこうのということはないと思っている。でもこれも長期間にわたって影響を受けるとまずいので早めに祓い落とさないと。。

来週末は「タイで有名な悪霊祓い師」を探して会いに行かないと!

この話、どこまで信じます?

6 件のコメント:

  1. いきなり肝炎の話が出てきたので、また!!っと焦りましたが・・

    過去の話ですよね。(紛らわしい文体だったから)

    まあ悪魔祓いでも何でもして、健康取戻してください。

    夏休みは帰省しない方がと言ったけれども・・
    いつでもどうぞ・・食事療法に・・        ま

    返信削除
  2. 悪魔祓いじゃなくて、悪霊祓いね。

    返信削除
  3. チベット仏教の祖パドマサンババが、チベット国王の招聘でこの地に来たときに多くの邪気が感じられました。

    邪気祓いに成功をした伝説の
    サンババ直伝のパウダー香がブータンで売られています。
    悪霊祓いにもバッチリだと思いますよ。

    弊店で扱っていますけどね。・・・宣伝ではありません。

    返信削除
  4. パウダーをどうやって使うんですか?
    今日、本人が強~い魔力?を秘めていそうな女性にお会いしたので「祓って下さい」とお願いしました。
    これでしばらく様子を見てみます。

    自分でとれるようになりたいのですが。

    返信削除
  5. パウダーインセンスを朝夕にマントラを唱えながら焚きます。

    日本では浄化とハーバルで人気がありますよ。

    返信削除