2009年11月17日火曜日

楽しい週末♥

最近、週末がとっても楽しみだ。
今までもそうだったけど、更に待ち遠しいのだ。
通っているヨガクラスで、お気に入りの先生を見つけた!
その先生のクラスは平日は午前中だけなので、私が出れるのは土日だけなのだ。

若くて可愛いタイ人の男の先生だ。年は聞いてないけど、確実に20代!
両腕に刺青がある。肌と姿勢がとってもきれい。
男が好きなのか、女が好きなのかわからない。
タイだから、可愛い男の子を見つけたら、まずそれを確認することが重要。

どこが気に入ったかというと、この先生は「お触り」がありなのだ。
ヨガのポーズを直したりしてくれるときに、手を軽く触れる先生もいるし、全く触らない先生もいる。
この先生は、ばっちり触る。しかも、腰とかお尻とか、肩とかに接近して触る♥
もちろん、おじさんにこれをやられたら「触るな!」と思うところだけど、
若くて可愛い男の子にやられたら「もっと触れ!」と誰だって思うだろう。きっと、私だけじゃないはず。
ふふふ。。。

3 件のコメント:

  1. >誰だって思うだろう

    そんな事無いと思うよ・・snow

    返信削除
  2. かわいい方なのでしょうね(笑い

    返信削除
  3. そうなんですよ~!

    返信削除