2010年9月24日金曜日

空亡

四柱推命で言うと、私は今年空亡の年にあたるらしい。
簡単に言うと、「何をやるにもいつもの3倍のパワーが必要。物事が思うように進まないからって焦るとどつぼにはまるから気をつけよう」という年らしい。

まさに、そんな感じ。
8月中に始まる予定だった中国での新しい仕事は今になっても進んでなくて、
来月中に始まればいい方って言う様子。
一瞬めんどくさくなって、このまま「まあ、いつかは始まるさ」スタンスで放置しようかと思った。
思ったけど、そうすると年内に始まるかどうかも怪しい。
これは長年中国にいた「感」というので、なんとなく分ってしまう。

空亡って「とりあえず流れに任せてみることを学びなさい」って年なのかもね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿