2009年9月8日火曜日

悪霊2

先日成都で友達と撮った写真を処理しているときに、友人の中に悪霊がいるみたいな気がした。
夜撮った写真なので光線の問題かもしれないし、会った時には何か引っかかるものがある気がしたけど、
それが何かとはっきり分かるほどではなかった。なので、「きっと気のせい」ということで片付けた。

その友人から昨日連絡があり、「週末に血尿が出た。しかも、血が混ざってる程度の血尿じゃなくて、膀胱から血が出た位のレベルで、拭いても血しか付かない」と。うえ~~・・・やっぱり居たんだ。と思った。
あの顔が出てる時は(うまく説明出来ないが、自分の中にもあの顔が見えた時は必ず数日以内に予想もしなかった場所に問題が現れて体を壊した)、やっぱり悪霊が。。。

とまでは言わなくても、「体が壊れる前のサイン」といえばわかりやすいかもしれない。
死臭をかぎわける犬とか猫の話を聞くけど、私は「体が壊れる前の表情がわかる」動物かな?
実は昔、実家の飼い犬と会社の飼い犬が死ぬ前に私に「もう行くからね、バイバイ」と言ってきたのが聞こえたことがある。実際飼い犬はその日から食事を止めて一週間後になくなった。会社の犬はその数時間後になくなった。会社の犬の時は、2回目で確信があったので、同僚に「あの犬もう死ぬって言ってるからお別れしておいて」と言って帰ったその夜になくなった。

問題は、そんなことがわかっても、どうやってそれを取り払ったらいいかわからないこと。
だから、下手に「あんた厭なオーラが出てるよ」とか「悪霊付いてるよ。気を付けて」なんて言ったら、
解決法が無いだけに「呪いの言葉」になりかねない。
と、いうわけで最近厭なオーラが出てる友人が居たのだが、何も言えずにいる。。。

2 件のコメント:

  1. 悪霊ですか・・・
    私はこういうの苦手でございます・・・
    寝る前にこういうの考えると、寝れないです・・・

    返信削除
  2. 「悪霊」というと怪しいので、「死臭」や「癌」がわかる猫とか犬がいるっていいますよね?私は「体調が崩れる前の人の表情がわかる」動物、ということにしておきましょうか?
    これなら怖くない!

    返信削除