2009年9月10日木曜日

タイハーブデビュー

成都から戻ってから、肛門の調子が悪い。
スパイスのせいか知らないが、一度成都で切れた。
それは2~3日で治ったが、一度切れると癖になるのかそのあと又切れ、治り、又。。

最近のはしつこくて、すでに数日目でしかもぽたぽたと鮮血が垂れてくる(トイレで)。
こんなところで余計な出血してるので、ヨガのポーズが決まらない!(ふらふらする)
最近このことしか考えられなく、私があまりにも「肛門裂傷、肛門裂傷」と騒ぐので
ジャーさん(優秀なタイ人スタッフ)が気を利かせて
「タイのハーブを飲んでみますか?炎症が引きます」と言ってくれた。
何せ、裂傷で気が立っているので「ジャーさん、私の問題わかってる?」
「はい、肛門です」とかいう会話を交わし、薬局へ。

これを週明けまで飲んでみて良くならなかったから、諦めて病院へ行こう。。。

4 件のコメント:

  1. 電話での個人的なお話かと思っていたら、公開してしまう内容だったのですか?

    あなたに付き合うタイのスタッフさんありがとう・・
                           はは

    返信削除
  2. あれま
    お大事に。
    はやく治るとよいですね

    返信削除
  3. 自分でも気がつかないうちに、仕事関係でお会いしたはずの女医さんにまでメールで裂傷の状況を書き送っていたみたいです。会った時に報告をしたらすでに知っているので「なんで知ってるんですか?」と聞いたら「佐藤さんがメールくれたじゃないですか」。。。。よほどパニクっていたらしく誰にどこまで話したのかすら記憶になかったようで~す。

    返信削除
  4. ハハハ、そういうこともありますよね(笑

    返信削除