2009年9月28日月曜日

腰痛②

翌日は1日寝て過ごした。
トイレに行くときだけよろよろとうごめいた。
腰痛は最初の数日安静にしていることがとにかく重要なのだ。

が、良くなりそうな気配もないのであきらめて病院へ。
腰痛に結局効果があるのは、整体マッサージか鍼灸しかない。
が、これらは保険が効かない。
トンローにある怪しい?治療院「つぼや」の広告を思い出す。
キャッシュレスの保険がきくとある。体の悩みご相談下さいとある。
電話で治療法歩を聞く。
「金箔をオイルでぬって、電気を脚の裏から流して体の電子バランスを整える」という
日本でもタイでも認可を受けている安全なものらしい。
保険がきくからとにかく予約。

先生は鍼灸師の方で、ご自分で「金箔療法」を発明されたらしい。
なぜかわからないけど、とにかく効く。
電気のほうは、色んな医療機関や老人ホームなどでも使われているらしい。
歯槽膿漏の人が電気治療をするとてきめんに効くらしい。
水を置いておけば、硬水が軟水に変わる。人も活性化されて免疫力が高まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿